2012/05/15

5/5は渋谷LUSHにてFILMREELのライブ。
懐かしい、珍しいライブの客もいた。ライブ後は初めてメンバーと呑んだよ。
映像も録ったので5月中に仕上げて見せたい。4月にやったライブの映像もしかり。
そして、5/10は神園さんと溝ノ口12bunchにて久々にソロでライブをした。
僕の曲は大体独りでフレーズループを使って構想を練るので、
ちょっと部屋の中にいる気分で演奏してしまう...笑

またライブも決まると思うので、是非見に来てほしい。

生活が変わる。いや、勝手に変えようとしている。
でも、全部、無駄のようにも思えるときがあるよ。
みんな立派に見えますよ。
けどそれくらいしか出来ないだろうよ。



それではまた。

2012/05/02

久々に自分のことをだらだらと人に吐き出した。
フォーカスを曖昧にして、あろうものならボカす。
 少しでも良いけど周波数を合わせてみたい。
そういう人との話を欲してるのかもしれない。
 喋りたく無い訳ではない。むしろ共有はしたいはず。
ただセンサーが0か10なのだ。オンかオフ。中間はない。 

周りの人達はそろそろ然るべき場所へ行く準備をしている。
 気持ちだけ空回りし、未だ部屋に留まっているのがもどかしい。
 然るべきところへ行くべきなのだとは思う。思考もしかり。
終わり、捨てるものなどを決めるべきなのだ。 

自分を使い分けるなんて実は出来ないのである。
 無理すれば出来る、なんて思っている部分もあるけど、
実際それをやっても 仕方が無いのである。着せ替え人形でもないわけで。

...さて、今週5日はライブ。渋谷LUSHにて。 FILMREELの出演は19:50-から。
わりと出演が遅いのでゆっくり見に来てほしい。
 少しは気持ちの整理がついたので、音をだすよー。


それではまた。