2015/05/06

おはようございます。珍しく朝にブログを更新してみようと思った。
先日5/2は大宮ヒソミネにてライブでした。いい天気過ぎて、軽くバカンス的な
時間の流れを感じていて、かなりぼんやりしましたが
観てくれていた方々、ありがとうございました。

そして、FILMREELがRO69JACKの一次選考を突破した...
やってみるものだなあと思った。何件か応援コメントなど頂いていて
嬉しいです。ぜひぜひ投票してください。5/11までらしい。
これが何かのきっかけになればいいのだけど!下のURLでページが確認出来ます。
昨年MVを制作した「オオミズアオ」を載せてます。
歌詞もあるし、見ながら聴いてみてね。
http://jack.ro69.jp/contests/jack2015/artists/32548

次は5/18に渋谷O-nestでライブ。
まだ新しいFILMREELを目撃していない方、観に来てけろー。
きっと楽しいと思う。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿