2015/06/12

どうもこんばんは

最近はずっとぐじぐじとしていたレコーディングしようという気持ちが小爆発し
すごい面白いこともあり、面白いことになる大きなきっかけを持てそうで
とにかく毎日曲を録っている。ラフミックスしたものをずっと聴いて、
近くの某ベーカリー兼カフェで歌詞をずらずら並べて、家に帰って書く。という感じ。
嫌でも自分の曲にはなる。コアな、ジャンルに沿った方向の曲というよりは、
可能性を作りたい。もう自分の、自分らを通してどれだけ曲が変わるか。
結構大事で、前提ではあるが、残るものを作らねばねー...こんなもの作れるんだなーって
不思議ではあるが、断然、ある程度完成が見えてくると面白い。
..ちょっと胃がきりきりするときは
休むときは自動的に休んで、一日に出来ることを考えて、やる...やっとるよ...

FILMREELの今後の予定は
6/23に渋谷乙 にてライブ。
7/2は渋谷O-nestにてライブ。

今週末アー写を撮りにいくんだけど、なんだかこれだといった服がみつからない!
メンバーはどうしてくるかなー。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿