2016/07/26


長い目でみたら暇ではないが、暇。そんな生活を2ヶ月以上過ごしている気がする。
ああ、新曲、新曲...録る.録らんと...と色々、2ヶ月の間あんまり人と会わず
ひでえ孤軍奮闘を繰り返している。
正直夏が来たことも全く気づかなかった。
ああ、冷房つけるか。そして毛布入るか。的な。
煙草はやめた。けど、具体的に変わったのは味覚だけで、
お酒の量が増えてびっくりしている。もう吸いたいとはあんまり思わない。
あの息抜きの感覚は時々恋しくなるけど、もういいかな...
い、言い聞かせてる部分あるけど 本当にそ、そう思ってるから!

全く更新していなかった日記なので、あえてダイジェストでお送りすると..
2月29日より笹口騒音&ニューオリンピックスでギターを弾き始めました。
長らく自分のバンドとちょっと人のお手伝いしかやってこなかったけど、人のバンドで
ギターを弾けるのは楽しい。ギターは弾いてて楽しいことしかないので..
辛かった記憶といえば、どちらかというと肩が凝るとか...それくらいで..
それで、最近その笹オリとFILMREELと2バンド、
レックしていっている感じなのです。
訳あって、実は6月末日よりフィルムはちょっと一回冷静になって
ライブ活動を休止している。後々そのことについてどこかで言えたらなと思う...
確実に今年中はやります、首はあんまり長くしなくて良いのでよろしくです...

最近は、Tuxedo、Brake botとか..などを聴いてます。ビンテージなシンセサウンドと
16ビートというのはもう好物過ぎる。あと、ペケペケカッティングね。
ファンクバンドのあのスカした感じ、オルタナ畑に生まれし者ととして
シャレオツすぎて、たまにイケ好かないんですけどね...
いや、音楽自体はそういうの関係ないんで、最高だと思ってます。

また、厳しい新曲作りと、色々先のことを考えて目がくらむけど
着実に、今年は、これをやったと、言い切れるもの、世の中にちょっとでも
自分のやったことの日の目を浴びられればと思ってます。
それまでレコーディングやら、頑張らなくては...

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿