2017/07/03


梅雨明けたのかな、わからんけど今日はやけに蒸し暑くてまいってます。

なんていうか、なまっていくこともなく成長し続けている感はある。今のところ。
いわゆる根拠も無い才能というものは無いことに気付くのにかなり時間を要したし、
普通では無いってことにも気付くのも時間がかかったし、弱さとか不甲斐なさを痛感することのほうがぶっちゃけ多い。誰かてそうかとはなんとなく思うけど。
それでも日々やり続けて、少しでも昔に出来なかったことが出来ていくのは
嬉しいことだと思ってます。それもまた通用しない進歩だとつらいんだけど!

明後日はついにFILMREELの『フィルムの夜明け』アルバム発売日だ!
紙ジャケ仕様。めっちゃ詰め込んだ作品なので。是非買ってくれ....

予約したって連絡くれた方々ありがとう..ございます。発売日には各店舗を回ろうかと
思っております。OTOTOYでインタビューを受けたので、
公開をお楽しみにしててくださいませ。
結構喋ったので、よりアルバムを楽しめる内容になってるかと思います。

レコ発は 7/13 下北沢THREEにて無料ライブ!
気になっていたら見に来て欲しいと思っておったので。チケット代を無料にしました。
はっきり言って自腹を切ってライブをするって感じです。
なので、そうとう気合の入った日になっておりますよ〜。O.Aは近日明らかになります。
最近募集していたシンセパートがみつかり。去年共演したex.スプラッピスプラッパの はしもちゃんがサポートで参加してくれることになりました。なので、
しんきろうのドラムス ワタルくんを含め、5人編成でライブすることになりました。
もともとシンセを入れたらもっと面白く楽曲を表現していけるだろうと思っていたので、
加わったことによってなんか立体感が増して、いい感じになっております。
この写真のなんていうか、林間学校とかで班になってあんまり仲よさそうでは無い感じの5人の感じ、気に入ってます...笑
皆さん是非遊びに来てください。

































それではまた。




0 件のコメント:

コメントを投稿