2010/09/05

10/9/5

どうも
そろそろ携帯用のサイトからの日記に窮屈さを感じたのでブログを始める事に
これからはこっちで書いていくよ

ライブも秋にはだんだんと決まる予定だな
去年より予定調和な動きをせずに行動出来ると良いな
楽をするとはまた違うけどさ、やり方ってあるじゃないですか
それを模索していく段階はあるよね、盲目的でも、着実に重ねたいと思う

そういえば二十歳になるまで十日を切ったな
何だか信じられんな、未だ15や17のままのようだ
この間夜明け前に自転車で地元を走って、昔住んでいた団地へ行って
凄いそんなことを強く思ったよ
まあ、きっとなんかあまりおれは変わんないんだろうな、ケジメとか言うような
ファッショナブルな大人にはならないですよ いつも通り飲むだろう

目標は夏中にマスタリング、アートワーク描いて、発注
そんな具体的には八月中には進まなかったけどね
何せ...暑いだろう....笑
でも、とりあえず8曲全部まとめられることは出来そうだ

眠れなかったので、ボーズオブカナダをまた聴いている
フロリダへスペースシャトル打ち上げを観に行ったときのことを思い出す
湖が広がっていて、水蒸気が地面を叩く音、眩しい、地面が沸騰するような音、
透明な煙と朝靄、地平線の真ん中に太陽が浮かんで、水滴の滴る木々を照らしていて
そこにこの音楽が流れていて、帰りのバスのエンジンの音が聴こえなかった
と、いう

村井

0 件のコメント:

コメントを投稿