2010/09/09

10/9/8

久々に雨が降った,今まで本当に暑くて何も考えられなかったが
朝寝坊して,そのまま一日を放棄して,聴いてなかったCDをごっそり手に取り聴く
そしてブライアンイーノのby this riverのピアノをコピーしていた...


午後に沖縄から帰って来た中学時代の旧友と会った,集まった
相変わらず僕らはボケーっとしながら地元の駅前のミスタードーナッツで
他愛も無い話をしたな,ただ
成人式や変わっていく同級生...などね


最近己の未熟さなどを切に感じるので,片っ端から鍛えたいなあと思う
いや,マッチョになる訳じゃなくて,
伝達する上での技量やら積み重ねは凄く必要だと思うし,言い訳や定義
やらなんかでマスキングするようなことはしたくないなってこと
それも含めお前だと言われたら仕方が無いし,頭を抱えてこんなものなんだ
と自分の小ささと惨めさを思い知りながら,生きるのもありだけど
そんな自己嫌悪に耽溺していたくないので(という言い方は表面上では矛盾している)
どうにかなることをどうにかできないものかー...笑




村井

0 件のコメント:

コメントを投稿