2010/10/18

疲弊して朝から夕方までずっと眠りについていた
昨日はスタジオで、親分は睡眠に就かれて来なかったが...三澤さんと
今後のフィルムリールの練習を具体的にどうするか、
や新曲の今後の展望やらを話したりした...
自分達の出来る幅の広いことをもっと自由に曲作りに取り入れていけたら良いと思う

その後友人と渋谷で合流し、原宿界隈を写真を撮ったり撮られながら移動..
fiveGにてmini moogの実機を初めて弾きたおしてきたりしてから
酒を飲み...ペピルピューのフロントマンの努君の家で
暗い部屋の中でレコードを聴きながら久々に語り明かす...という一日

撮ってもらった写真。

冷たい現実の中に居るだろうあの人は
今、どうしているのかもわからなく曖昧に夢の中を漂う
どうしていたいわけでもなく
ただ漠然とした絶望だけが取り残されているだけ
秋のこんな時期になるとやっぱりいつになっても思い出すものだなって
そんなこと、いつまでも言ってたって仕方が無いんだけどさ
嘘のような風景が、続いていたって信じられなかったんだって。
綺麗だったってこと、特別だったこと



無性にお洒落な酒が飲みたいですわたし
ビールは夏に散々飲んだので、ワインやらを頂くとします、調達するぞ...
ライブも近いのですが、体調が少し不安だ...
早めに薬をのんでおきます...よし

しかしおればっか撮られた写真をどこに載せりゃ良いのか...笑
必然的にブログになりますよね...

じゃあ

0 件のコメント:

コメントを投稿