2010/10/28


ライブ終了...高円寺HIGHでのライブは初です
非常にやりやすいライブハウスだったと思う、音の広がりが、よい...
初めての編成にしてはなかなか詰まったライブだったのではないかと..思う
平日の寒い中皆さんわざわざ来てくださってありがとうございます


終演後はかなりハイスピードなペースで酒を飲み干し、帰りは当然のように終電を逃し
急遽写真スタッフをしてくれた井上氏と堀君と共に乾ききった高円寺の路上に
文字通り路頭に迷い寒さをしのいでいた...とさ

しかし、すこぶる寒くなって来たので、冷たい音楽を聴いている
改めてレディオヘッドのアムニージアックを聴き返していた

もっと曲を作りたいと思いました

じゃあ

0 件のコメント:

コメントを投稿