2010/11/24


お久しぶり、泥のようだ。
あまり良い事が無く苛立つ毎日に中指等を立てたい感じというか...
思わぬ冤罪やら...信じらんないな..ただただうんざりしますよ

予定調和な出来事はなるべく避けたいけれど
人なんてただ一面だけ見てれば良いとも思ってしまうときがあって
他人もそうなら、まんざらでもない関係が待っているんだってそんなね
適当で、適当なのだ
感覚が麻痺してくるよ
きっと、何でも良いんだ、なんか

綺麗な人ともう一度会いたいと思う

「noir lamb's solitude」というデモ音源を作っていて
それが九月あたりに制作終了しようと思っていたのだが、
なかなか人目を浴びさせられないでいる
一つの作品を制作しようという集中力は、はたかせた方が良かったな..
ただ、新曲はどんどん浮かぶし、それに応じてデモは作らないと勿体ないし
人に聴かせていかないとな...そう思うんだ、そう思うんだけどな...あ..はは
こんなんでは何にもなれないよ

それでは

0 件のコメント:

コメントを投稿