2011/02/28


相変わらずスタジオ限らずとも随分と散らかし放題だが...
FILMREELはレコーディングをしていた。半日ずっと音と向き合ったりをしていた。
宅録といえども音はかなり面白く録れたのかな。随分静かな作業でもあったけどね。
早めに仕上げたい。

帰りにこれまた相変わらず飲み、
荒廃したチャイナタウンの一角に住む夢を見た。
その街の日本寿司屋のネタは何故かプラスチックとミンチな生肉。笑
九龍城とか凄いよね。雑多であること。人間の生活を凝縮したような街というか。
単純に言えばアジアンカオス。
後戻り出来なそうな空間に要ることと、それによる安心感というか。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿