2011/07/05


七月になったね。
結局六月は映画は8本しか見れなかった。そんなものか。
爆音映画祭でのデヴィットリンチ監督のインランドエンパイアが酷く強烈だった。

今週の7/8(fri)は八王子RIPSの方で以前一緒にFILMREELを
やってくれたベースの大山君と、ドラムの杉田君と組んでいるバンド。
BIASというバンドのライブ。私はギターボーカルで出ます。
オールナイトイベントなので夜中の1時あたりからに叫んでいると思います。
チケットは500円とワンドリンクでオールナイト出来るので、
お暇な方はメッセージなどを。

暑くなって来て、よりいっそうビールを飲んで過ごしてる。
最近は本当に一人でぼそぼそ飲むようになった。

とても取り返しのつかないものをぼろぼろと手放していっている気分だ。
或いは、どんどん部屋からものというものが、減退していき空っぽになり
当たり前のようにその場で自棄してしまう気分。
毎度言うが、そのうちに何も説明出来なくなってしまうな。
〜せねば。〜しなければならない。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿