2012/05/15

5/5は渋谷LUSHにてFILMREELのライブ。
懐かしい、珍しいライブの客もいた。ライブ後は初めてメンバーと呑んだよ。
映像も録ったので5月中に仕上げて見せたい。4月にやったライブの映像もしかり。
そして、5/10は神園さんと溝ノ口12bunchにて久々にソロでライブをした。
僕の曲は大体独りでフレーズループを使って構想を練るので、
ちょっと部屋の中にいる気分で演奏してしまう...笑

またライブも決まると思うので、是非見に来てほしい。

生活が変わる。いや、勝手に変えようとしている。
でも、全部、無駄のようにも思えるときがあるよ。
みんな立派に見えますよ。
けどそれくらいしか出来ないだろうよ。



それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿