2010/10/13

カメン=カレフ監督の「ソフィアの夜明け」がイメージフォーラムで放映されるらしい
なんとなく映画館の情報を観ていたのですが、ちょっと楽しみなので観に行こうかと
毎週渋谷でスタジオに入っているのでついでに
観たいがおそらく機材が邪魔だろうなぁ..

今日は斉藤宇宙氏のライブを観に下北沢cave beへ...
おれは普段あまり飲めないコーヒーを摂取していたので変な覚醒感を覚えながら
ずっとぼんやり対バンを観ていた...みんな音が詰まっていたという印象しか..
つくづくライブ会場というのは不確かな場所だと思った
出来るだけああいう所にいくときは音源を回収して帰っている

歌詞をならべていて少し辛くなって日記を書いている
僕は、ウタがちゃんと聴こえて内容も良くて...って定義するのはそんなに趣味じゃなくて
自分の感情に順応しているなら歌詞が無くてもはたまた支離滅裂でも、
何処国語か解らなくても歌えば良いと思っています
シガーロスのヨンシーが有名だけど、あれのような感じ
歌っているっていう事が大事ならそれが優先されたほうがいいと思う

あー。だけど、もっと考えないでさらさらと言葉を並べていきたいと思うよ
僕はなんか、そんな文章のように生きてないし詰まってないからなぁ


明日は久々に早起きなのでそれじゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿