2010/10/12

マイスペースに新しくミックスした「mint」という曲を載せた
以前の打ち込み全開のやつとはまた響きが違うと思われ
カセットテープで録ったような淡く、拙い音像が出ていれば良いなー

連休が続き、もっと創作意欲を湧かす気力を高める...べく宅録に集中する
いまトリオスクというエレクトロニカを踏襲したようなジャズ寄りの音楽を聴いている
暗い闇の中、草むらに横たわって、自然の眠りを聴いているようです
ちょうど今日の静けさのような、錆びたてすりの冷たさというか

おれはこんなもんじゃないというよりか、おれはこんなものだといったうえで
もっと背伸びをしないでやれたらなと思うよ
(おれはこんなもんじゃない というバンドは最近知って、結構好きですが...笑)

新曲を作る。
作りたい曲名みたいなのは決まってて、それにむけて。

じゃあ

0 件のコメント:

コメントを投稿