2011/02/21

新曲をスタジオで軽く音を録って確認したりといった活動。
攻撃的かつ冷たい、感情や所謂バンドサウンドの人間味を省いた曲。
IDMやフォークやエレクトロニカや過去の
オルタナティブロックというジャンルの音楽を散々聴いて、
おれ也に考えがまとまって来たような気がする。

気分はちょっと悪く、目が回っていて寝込みたい。散々眠ったというのにな。
このまま続けていくのは厭だ。と、シフトを提出して思う。
仕事も何も順調なんだよ。それだけ。
晴れが雨で
雨が晴れになってるといった感じなのかな。
高らかに共感を得て叫べない悲しみは悲しみじゃないんですかね。
得なければいけないのは共感かな。
音楽にしろ何にしろ、良いというのは。

人を殺しているよう。
なんとなくね。そう思っただけ。

今週末はプリプロ的な感じで、宅録。
二曲一気に録るぞー。
なんだかんだ演奏隊全員が
ちゃんと録るっていうことを今までした事が無いので。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿