2011/04/08

おはよう。更新を大分渋っていました。というのは
たいして何も変わっていないからです。

しかし、一応告知を
4/18 高円寺無力無善寺にてライブをします。杉田くんというドラムとサンプラーなどを
使うアブストラクトで静かに狂った凶人とやります。未だ方向は見いだせていないという。
ライブ10日切っているであろうにもこの余裕はなんだろうな...汗 怖いぜ。

あとはcodcokeの大林いくお氏、lollipop factoryの薮田ハヅキ氏と
ピクシーズのバンドをやります...それは5月に。break my bodyとかやりたいな。

FILMREELはいまのところ未定。何度か面白いライブの話を頂くのですがね。
まあ、こういう時期もあるのだ。生活がままならないと。
不安定のままやりたくはないからね..

レディオヘッドの新譜を結構聴きこんでいる。
完全にバンドサウンド消えてるだろ...と思って何回か聴いていたけど
ちゃんと各メンバーの音が聴こえています。トムのイレイサー的なソロアルバムかと
思いきや。ちゃんとレディオヘッドの音がしているんだなと。
アムニージアックの延長と感想を聞いたけど、ちょっと違うなぁと。
以前より音の計算がされているようで、聞いた感じとても軽いのである。
とはいえ、ポップでキャッチーな曲は一切無いとみた。なんか、寧ろそれでいいよ。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿