2011/04/19



16日はsakulive paint!!!に参加してきました。祝日の代々木公園は多くの人で
ごった返していてで私も
アンドレーさん(ローレンスと勝手に呼んでいた)と木登りしたりと
謎の行動が多く見られました。
ライブをしたり、絵描いたり。と楽しい空間だった。
通りすがりのイギリス人バンドマンと一緒にレディオヘッドを歌ったりした。

18日は高円寺無力無善寺にてライブ。
独特の雰囲気と楽しみつつ、猟奇的にギターを弾いては曖昧なことをしました...
無善法師のライブ見たかったなぁ。

今日は疲労困憊でずっと寝ていた。
今は業務用ワインを飲みながら、これを書いている。
雨がちょっと降っていて、肌寒い。そんな春。
割と日々を気軽に(主に仕事など)過ごしつつも
ひとつ、もう終わったことを後ろの方で見つめながらって感じな生活。
まだまだ、何もやっていない気持ちにしかならない。
何も通用していない気持ちにしかならない。
逆に通用してどうなるって話なわけだけど。

やっとブルーモルフォという曲の歌詞がかけた。結構前に録って
なかなか言葉選びに困っていた曲なのだが、今週スタジオにて録ってくる予定。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿