2011/04/21

4月29日の鶴ヶ島halleでのcodcokeワンマンの照明スタッフを担当することになった。
OHPを使ったリキッドな映像照明が見れるかと思います。
昨夜は大林氏宅にてアブサントを飲みながらOHPの像を動かしたりと面白い時間だった。
アブサントは初めて知ったが、美味い。少し癖はあるけど。

ちょっとツイッターなどを遮断してみようと思ったけど完全に依存だなぁ。
無意識に他人と繋がっていたいが為に、流されていって考える事を忘れてしまう。
自分がしていることを人に知られていないと気が済まない。
連絡手段にもなっている人もいるのでちょくちょくチェックはするけども。

うーむ。曲がまとまらない。
そして、周りの環境はどんどん変わっていくな、と思った。
けじめ、とか忙しい、に苛まれ、なんでもなくなってしまいたくはないね。
一人の時間をもっと欲しいところ。傲慢だろうか。
「ほしい、したい、は甘え。」良く言ったものだ。

明日は少し外に出る。

0 件のコメント:

コメントを投稿