2011/05/24

どうもこんばんわ。

20日は熊谷ヘヴンズロックにてcodcokeのサポートベースとしてライブをした。
熊谷は初めて来た地だったが、思っていたイメージとは少し違ったので
不思議な気持ちになる。そりゃ熊なんて出るわけないと思ってはいたけどさ。
おれは生まれも育ちも埼玉県鶴ケ島市なのですが、埼玉いえど、広いもんだなーと。
(音楽を始めたのはエレキベースを触ってから。
マリリンマンソン、スリップノット、
アレキシライホのギタープレイ等に完全にハマってしまったペピルピューの努君(15)が
バンドで余ったベースパートを
「やってくれ」と、「だけど人生をかけてくれ」と、いわれて始めたのがきっかけ。)
そんな、懐かしく美化されたような思い出を頭の片隅に置きながらもライブは
また違うcodcokeを鳴らせたのではないかと。勝手に思う。

22日は渋谷乙にてピクシーズのコピーライブを行う。
高円寺無力無善寺で一緒にやったスギタ君をドラムに迎えて。
U-MASSから始まって、giganticをかき鳴らして帰った。

ライブは無意味だ、とよく最近そういう話を聞くけれど
おれはライブは好きだし、気持ちがいいよなぁ。
というのを改めて思った先週末。なんか適当な散文だな。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿