2011/05/11

やっぱり日々が始まるととてもめまいぐるしい人達が沢山居て疲れてしまうな。
そして夕方にボロ雑巾のようになって、酒飲んですぐ寝てしまう。
それでもってこの時間に起きるわけだ。
外は雨。ひたすらに、涎のように雨。この個人的な空間は嫌いじゃないな。

言う言葉を準備している。その日は来ないけど。
考えてみればそれはとても馬鹿馬鹿しく、
それでいて本当に今まであったことなのかと思える。
ふつーに。多分。遅過ぎるで終わることなんだと思う。

ただ、なんか最近は自分のやっていることに対しては
ああ多分きっとこれからなんだなーとかを少し感じてはいるけどね。

それじゃあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿