2011/05/08

世間はGWでしで、僕はcodcokeのBBQに行ったり。
まさかの大林氏宅内で炭を焚いてワイルドに食うというスタイル。
またあそこの息子さんが何かやらかしているわ状態でした。美味でしたが。笑
帰りに堀と缶チューハイを頂きながら、久々に話した。
色々課題...というか、それでも後悔や反省の話ではなかった。
視野を拡げたい。自分の音を見たい。だから音を知ることもこれからはしていこう。
知った上でやっていきたいなと。

今日はピクシーズのU-MASSやらgiganticをかき鳴らし。
天気は小雨で、池袋に僕はいて一層に気を滅入らせたけど、
マーシャルのアンプとパワーコードは
やっぱりやる気でるものだな。笑 一瞬でキッズになれますよね。

あと、サウンドクラウドで音の日記を付けることにしました。
日々引き蘢って弾いてるフレーズ等をボイスレコーダーで
録ったもの等を載せていきます。弾き語りインプロetc雑記...などとして短期ながら
更新していきたいと思っています。
http://soundcloud.com/murai_takafumi

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿