2011/06/19

そこそこ真面目にやっているだろうと思われる自分が馬鹿みたいだとちょっと思った。
馬鹿なりに惨めったらしく生きなけりゃいけないのだ。そう、卑屈だ。

それはいいとして、
日夜良いワインを良いペースで飲みながらギターを録っている。
これが結構はかどる。勢いで力のあるミックスが作れたりね。
もちろん、結構前の曲を制作しているのある。公開したら新曲扱いで良いんだろうか。

撮影で吉祥寺のイノヘッド(頭)公園まで行って来た。
8mmフィルムカメラを使ったが映るかどうかは正直分からない。
自家現像をしようと思う。何も映らず全部黒フィルムだったら死にたい....笑

何もオッツカナイわけではないのだが、この憂いはなんなんだろうなぁ。

以前友人にとるにたらないはなしをしたときに、
「漢文か」と言われたのをふいに思い出す。
そんな知識をぶら下げてもちゃんと言ったことにはならないわけだけどもって。
単なるテーブルマナー。いや、違う、ただのマナーを装った武装だ。
言いたいことはなに。言わんとすることは。

もうちょっと録音に集中します。

それじゃあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿