2011/06/14

他人がこの世を去ったのを人づてにきく。
顔も何も知らないけど、近しい人らしい。
人が物語として勝手に昇華されていくことなどを考えていた。


弾かない楽器は音を忘れていく。
埃を積もらせて、錆びていく。



堀君がiPadで作曲を始めたよ。「ドラマーというのをやめる!」と昨日の夜、
ライブハウスハレで酒を飲みながら言っていたので、これから面白くなるなぁと思った。
URL http://soundcloud.com/kota-hori

三澤さんもサウンドクラウドを始めたようだ。
こちらは持ち前の要塞エフェクター郡達でもって全部ギターで曲を構成していっています。
本人に公開していいのか全然きいていないが、怒られるかな(笑)
しかし、これもとてもエクスペリメンタルで興味深いので載せます。
URL http://soundcloud.com/user775360

是非聴いてください。


僕はこの時期、六月になると毎年音楽的な、
創作意欲っていうのがだだ下がりするのですが
今年はそうでもなさそうだ。五月病はこじらせているが。笑
沢山の刺激があって、曲作りの糧になりそうだ。

明日は、映画をまた何本か借りてこよう。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿