2011/06/08

珍しく短い期間に更新。経験上、毎日のようにブログを執筆すると
自分がまるで何も進んでいないんだなということをより生々しく感じる。ので
日頃、何かしたらブログを書こう、とは思っています。

パソコンがやたらと熱くなり保冷剤を置いている。
そうすると泣き止むようにファンが静まりかえる。
おれ自身も身体がとても怠く、熱を帯びているようである。
風邪をひいたな。この時期は本当、おれは風邪になりやすいので怖い。
酒も飲めないとより体調がわけも分からぬ方向へ向かう。

映画を観る月間、目標も結構順調である。吉祥寺のバウスシアターにて
山下敦弘監督の「松ヶ根乱射事件」を観た。「リンダリンダリンダ」も観たい。
映画好きがやたらプッシュするのでずっと気になっていたけど観ていなかった
ジャンリュックゴダールの作品も2本観た。
観た映画の感想は月末に一気に、それも、一言で書いていこうと思う。

どうでもいいけれど、先ほど書いたとおり、吉祥寺に久々に行った。何でもないけれど
あそこは懐かしいというか、なにか何でも出来る気になる。
良い意味で一人を感じることが出来る街だなって思う。昔は良く行ったなぁ。
山野楽器で買えもしない高いハンドメイドのエフェクターを弾いたりしていた。
井の頭公園でただただ暑い日にビールを飲むのも良いかもしれない。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿