2011/06/06

今月は映画をとことん観る、ことにしている。目標20本。くらい。
だらしなく雨が降る中。そういう月もあって良いかなと。
ちなみにまだ2本目。おいおい、無理だなんて言わないで。笑
知識をどうのこうのっていう馬鹿馬鹿しい気持ちも実のところ結構ある。
けれど、本も、音楽も映画も観ないと何も知れないからなー。

経験が足らないのなら食い潰すように記録を摂取していく。
その固執、集中力をただただ散らかして、不毛な言葉を涎とともに垂れ流して、
寝付きの悪い夜のようにのたうち回っているのはもどかしいこの上ないわけです。
いつもいつも、もどかしいじゃ、もう、すり減らしていって
自分を自分で説明出来なくなってしまう。

しっかしなぁ。おれはガウディのような完成しない城を作ろうと
しているわけじゃないのに。
出来れば納得して、満足して、完成を続けていきたいものです。
そういうの結構人は嫌がるけど。「満足したら負けだ」とかはわかるけど。
ただ行き着きたい場所は、そりゃ、満たされない場所ではないし。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿