2011/08/02

どうも。村井です。
七月はただ単に忙しかった。
ただただなんだか忙しかった。仕事もしていなかったけど。
忙しいというのは集中を散らすので本当、苦手だ。
テキパキ行動出来ないので。汗
撮影で未開の秘境、群馬の地へ行き、
地獄のようなスケジュールと灼熱の暑さのなかカメラを回していた。
どうやら八月中盤までそんな撮影が続くらしい...今は少しばかりの休憩。
反動で毎日のように酒を飲んでいる。
良いものが作れるかなー。

7月31日は鶴ヶ島halleにてダモ鈴木の来日ライブに参加してきた。
ex.CANのボーカルでクラウトロックの代名詞とも言えるであろう
ダモ鈴木の歌声はとにかく力強かった。
去年はユーストで観ていたから生を感じれなかったが
リハの状態で既に全開な気持ちになっていた。
おれはありったけのエフェクターでギターを叩くように弾いてきた。
あんまり意識が無かった。


ステージの端から端までエフェクターの直列、いわゆる寿司バー状態。

いろいろ告知したい事があるが、とりあえず今日はこの辺で。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿