2011/08/10



FILMREELに新メンバーが加入した。
約半年ほど顔を合わせていなかったが先日スタジオに入り、音を一つにする。
正直全くと良い程、音像は重なってはいなかったが...汗
最初にそれを求めるのは酷だな、おれは別に人や、人の集まりに対して、
即戦力など求めていないし。
どんどん良くなっていくように頑張ろう。頑張ろうというか、うん。
混ざりあった時の蒸発を求めている。

しかし、もはや凡庸な抵抗感だが
頑張ろうというのは苦手なことばだな。「もはや凡庸な抵抗感」っていうのは
わかってもらえるだろうか。
「人ごみが嫌い」っていうのといっしょ。逆に人ごみが好きな人と話をしてみたいところ。

某ユニットのジャケを考えるべく、水族館で撮影。酷く混んでいて辛かった。
これも凡庸な抵抗感の一つかな。あああ。あはは。
結局自分でそんなようなこと言ってるわ...笑
亡くなった叔父の部屋から約14年程、ずっと眠っていたであろう、nikon F2にて撮影。シャッターのキレ味がとても細やかだと思った。とにかくファインダーが見やすい。
しかし、おれにはまだ使いこなせない代物だと思う。


うん。少し飲み過ぎた。




それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿