2011/08/20

少し涼しい日。


昨夜は鶴ヶ島halleにてcodcoke企画のスイカ割りライブだった。
ようやく急に加入したベースの赤川と合わせて
約10ヶ月ぶりにFILMREELでライブ、でありました。
なんというか、ずっとやりたいと心に秘めていたことを続けられるのだなって
少し嬉しいライブだったかな。結構無心で、
ただただ自分らの音楽に集中していたけど。
codcokeのライブでは今までで最高とも言える色彩なOHPでの
アナログVJが出来た気がする。
色がcodcokeの音と混ざる瞬間を見た気がした。
言い過ぎかな?笑 うん。そんな気がしたのだ。

スイカを張り切ってギターで割ろうとしたのが阿呆でした。
大林さんがものの見事にESPのギターネックでスイカをかち割ってくれた。
プルーシートに広がったスイカの破片に集まって猫背で食べる皆の姿は
夜に樹液に集まってくるカブトムシのようでした。

とてもいい夜だったよ。

今は水の中を漂うように毛布に包まっている。
なんとなく
昨夜のライブのことでは全くないのだが、
満たされるというのは、その後を見据えなくてはいけない
足の付かないプールに飛び込んでいる気分になる。
余裕はあるはず。もう少し気持ちに整理をつけよう。
むせ返りそうになってしまった。

伝えたいなーってことがいくつかありますが
告知とかはもうちょっと待ってください。

あ、サウンドクラウドに「SWAN.」という曲と「眠る木々」という曲を載せたよ。
「SWAN.」は2月にFILMREELでレコーディングしたものにアナログシンセなどを
足したインスト曲。けど、FILMREEL名義で出す場合は歌も入れるのでよろしく。
「眠る木々」は映像作品の音源から。
良かったら一度聴いてみてね。
http://soundcloud.com/murai_takafumi


それじゃあ。

村井。

0 件のコメント:

コメントを投稿