2011/09/10

淡い夢をみる。
非日常を卑下するのは要らない。

突き刺す。
振り出しに戻ることはしたくない。

いつかの夏の日、昔のライブ音源の「レムスリープ」という曲に泣いた。
足りないもの?分からない。ただ大きなガラスの壁がある気がして項垂れた。

「覚悟はあるよ。あとは僕が総てを動かすだけなんだ。」と
いつもそのはずだったのに。
おれの目はおれの目で、然るべき所にあって。鏡のようにはみれないんだ。
そんなはずだったけど。
もういい。そんな言葉はもういい。言うだけくだらねえ。

証明して、曝け出したい。そして目撃をさせたい。


9月に入ってから、一滴も酒を飲んでいない。
それでもやっていける気がしてはいる。

村井

0 件のコメント:

コメントを投稿