2012/01/22

遅くなったけど、あけましておめでとう。

色々重なって、年始から今日まで死ぬ程多忙でした。が、
映像作品を2本ほど制作したので整い次第youtubeに載せる予定。

2012年かぁ....そう突きつけられると2011年というのがひどく古く、そして
何も無かったかのように思える。二十歳は何も無かったのだと、少し思った。
実際、そんな訳無いんだけど。何も無かった、というか何も無くなった。のほうが
状況と一致するかもしれない。

これからは多分、面白くなりそうだ。運が悪いなんていわねえよ、と思う。
多分、おれの周りの人達はそれぞれのほうへ向かっていく年なんだろうな。
僕はこんな気持ちを昨年からしていたかったと少し後悔するところ。


今年はよろしくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿