2011/12/31

こんばんは。

昨日が去年の大晦日のように思えます。
何も無かった訳じゃないけどね。
ただすごく疲れた。疲れたな。みんなしねー!!!
というのは嘘で。

2011年を振り返ると。

1,2,3,4,月は震災もありながら、
都内を彷徨って、微睡んでいた記憶しか無い。
こんなんでいいのかなーというのを抑えながら。
あとは、FILMREELは2曲ほどレコーディングしたのかな。
4月5月ではcodcokeではOHPによるアナログVJのスタッフとして活動し、
7月にはダモ鈴木(ex.CAN)とのセッションライブのノイズ担当を果たし
FILMREELはベース赤川桜の加入により活動再開し8月にライブをし、9月には
唯一のオリジナルメンバーで四年間後ろで叩いてくれていた
堀くんが脱退。うすうす気付いていたけどさ。あとは身元を離れてまた彷徨ってた。
悲しいことがいつも以上に多かったのかな。どうだろう。そんなことないか。
10月にはBIASという、他で組んでいたバンドを全力で昇華するべく、鳥肌実の出演前ながら
足を負傷する事故を起こしつつも全力で出し切り
11月にはFILMREELのライブ音源を出す。堀が脱退してから9月10月と
レコーディングスタジオでマスタリング及び、
ベースの赤川宅でジャケットやサイトを制作していた記憶しかない。
12月はルリマグネットさんこと、梅山智枝美さんの初個展のライブで
久々に、ギャラリーコンシールにてソロで色々な人とライブをする。
赤川の展示のクロージングパーティでもセッションライブをした。

とにかく今年は酒を飲んだ。
そして、もう一度、会うことが出来たなと思う。それは本当に嬉しかった。
想像の中だと思ってた。
繰り返す記憶を反芻するだけなのかなって、ずっと思ってた。思ってる。
もしかしたらどうにもならないはなしなのかもしれないけど。これからもね。

来年に託す希望、というのは、あえてやめておこう。
僕がどうにかする年なのだ。歳なのだろなぁ。

とにかくこういうことを書くと杞憂に埋もれそうになります。
内側ではおそらく、面白くなっております。まだ言わないことにします。

良いお年を。
来年は憂いを拭えれば良いな。少しでもなにか。なにかを 探そうかな。

村井隆文

0 件のコメント:

コメントを投稿