2012/03/26


思い出す、という行為の回数が増えた。
生きた心地のした日々と隔離されているようで、また潜りこむ。
昔を味わうのはマタタビのようであると、話したが、本当にそう思うのだ。
酔ってゴロゴロしてしまい、今を死んだように生きているのと変わらない。

さて、4月7日(土)は下北沢モザイクにてフィルムリールのライブ。
オープンが16:30で七バンドも出演する。僕らの出演は19:15〜だ。
ドラムのサポートは神奈川から現れた、藤本夏樹というドラマー。
去年の12月30日に募集がかかり、即日スタジオに入り、
現在までフィルムリールのスタジオに一緒に入っている精鋭。
繊細かつ確実に音を並べていくドラマーだと勝手に思っている。

とにかく、ライブにて、新しいフィルムリールを目撃して欲しいなぁと心から思っています。

あ。アー写をこないだ撮ったんだよ。サイトの方で見れるから見てみてくれー。
一緒に弾いているメンバー達。歳は全員違う。私の服は、あれ、パジャマです。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿