2012/04/09


4/7はFILMREELの復活ライブ。
たくさんの人が来て、とても嬉しかった。
音像が煙になって蒸発していく瞬間を観ているようだ。と、
演奏をしている最中はずっとそう思っていた。

新曲をいっぱいやるか、凄く迷ったのだけど、
ずっとやってきた曲はやっぱり最後にやりたかったのだ。

これからも進んでいく気持ちで溢れています。
また音を浴びに来てくださいね。

ライブ映像をこれから映像スタッフをやってくれた小林君と編集していきます。
パートごとに固定カメラを置いたので臨場感があってラッシュをみるだけで面白い。

4/8はsakulive paint!!!2012ということでライブ後に下北で朝まで呑み潰れた後に
満員御礼な代々木公園で演奏をしてきた。赤川さんも楽器を持って来ていたので、
小規模にFILMREELの曲を何曲かやっていた。
主催者カイさんの良き恋人、アンドレイさんの持ってきたシーシャを吸いながら
桜をぼんやりみていた。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿