2012/07/07

結局のところ、おれがどうにかしなければならないのだ。
 問題は山積みというか、なんというか。どうだろう。
山積みだからこそ、
ひとつのことをいじってしまうとそれが崩れ またひとつの混沌とした、山が出来てしまう。

それをおれがどうにかしなければならないのだなあ。当たり前ですか。
うまく崩れないように、崩れるとしても、なるべく台無しにならないように
やっていかなくてはいけない。そう思う。
だからこそ、今の自分の状態っていうのは一体なんなんだとなおさら思うわけで。

動かすものを考える。自分が動かしてたこと。その考えに至るまでのソース。
大体思いつくけど、今はすごく実感が無くてすごく遠いものに感じる。
遠い夢の出来事というか。たわごとのようというか。
時点として止まっているものが いつまでも付いてきているというか。
こういうこと繰り返しているなぁ。打開するにはどうすんだっけな。

あんまり向き合っていないのかもしれない。
思い切りなんか楽器でも弾いてみようかな。
たまに楽器を弾いてては空しい気持ちになるんですが なんか、
こういうのって毎回きているんだよね。多分ね。

確信を持ってに掴めるものがあるからそれに急いじゃうのかね。
ないものをねだってもしょうがないかね。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿