2012/07/21

縄で相手を椅子に縛り付け、ことの有様全てを説明し、説明で責め立て
全てを納得させればそれもまた芸術表現なのかもしれないと思った午後。
人はそれを拷問と言いますが。



デヴィットリンチ展を観に渋谷へ。
遠くの方で、暗がりで人の頭の中を覗いているようだった。
まあ、おれの話であれなんだけど、おれは色彩表現が凄く苦手で
単色かあるいは二色ほど...みたいな絵しか描かないので
なんか、近いものがあるなあって思ってしまった。よく人と話すが
幾何学が素晴らしいとか。そういう類いの話。色が多すぎると
視覚情報を省いて観てしまうんだと思う。単純に阿呆なのかもしれないが。
うん、まあそういうこともあいまって、
紙に水がしみこんでいくように絵に入り込んで行ったんだと思う。
作品も素晴らしかったけど、作品のタイトルが本当ひとつひとつ素敵だったなぁ。
「街の上のスプートニク」や「She give me something」など。



明日はFILMREELのライブである。ライブバー溝ノ口12bunchでの出演である。
ライブバーでは初めてかな。新曲もやるし、ぜひのみに行くついでに
観に来て音を浴びるっていうことをしてほしいと思います。私らの時間は19:50から。


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿