2011/08/28

もうじき二十一歳になる。
改めてこういうのを言うのもなんだけど、
僕は正直十八や十九の頃と全く変わっていないな。(毎度言っている気がする、厭だな)
放っとくと良い感じにヒゲが生えてくるくらいしか変わっていない。笑

歳をとるっていうことは今までオマケ的な出来事だった気がするけど
先日、だんだん酸素が薄くなっていくような感覚に囚われ、
電気を消した夜中にゆっくりと天井を見た。
このまま荒波に押し寄せられて息もままならなくなり、そのうち
自分は生きてるってわけではなくて漂って流されていくだけなんじゃないかとかを考えた。
簡単に言えば、静かで、ただただ冷たい絶望を感じた。
窓を開けて寝た。
あと十年も若くは無いんだな。
若さを武器にするのはとても嫌だけど、定着してしまうのに
または何も出来ないでいつのまにか何も言えなくなってしまうのはやっぱり、少し怖い。
それと同時に、同じ土俵に立ってやるって気持ちも強いけどさ。

何をしたいのかは大体、決まっている。好きなものには苦労を感じないので。
何が出来る?と言われたら、割と何でも器用貧乏ながらにも出来ると思う。
ただそれを当てはめていくことにまだ納得がいかないだけ。

しみ込むような栄養が必要だな...なんだか困窮している。
5,6月からなんだけど、本当、僕は新曲がまるで描けないのである。形に出来ていない。
そもそもフィルムリールでスタジオに入ったり曲を作っていなかったのもあるし
やり残している曲が多過ぎるものあるんだけど、
それだけは結構苦労している。少し焦っている。
カーマインや冷たい惑星の様な曲というか、
ミントやアンブレラのような曲を作りたいと思っているんだけどなー。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿