2011/09/01

夏の終わりに地獄を見る

どうも村井です。

自主制作映画を夏にずっと撮っていたんですが、ようやく終わりが近づいてきた。
ぼくの脚本ではないんですがDVカメラと音楽と絵コンテ作成やらを担当していて
非常に...神経を削られた...集団制作というのは難しい。周りとピリピリしたり。
とにかく、朝早く起きたりね。

30日はアフレコでレコーディング室を借りて、音を録ったりしていた。
作った曲にキャストの歌入れをしている時に
凄い鈍痛が頭の側面をじわじわと襲い、
ずっと項垂れていたらみるみるうちに顔が腫れていき
31日に39度の熱を出して倒れた...

未だに顔の半分が腫れていて、目のあたりのむくみが酷い。免疫力が落ちたのか
歯と歯茎の間で炎症起こしてそのまま膨れ上がり...って感じです。ただただ、痛い。
治んのかなぁ。惨めで仕方が無い。汗
なんか運悪いのかなぁ。

...落ち込んでいる時は大抵「運悪いなー」って言う気がする。
自分の不摂生さに嫌気もさすし、間合いの悪さや都合の悪さに腹が立つなぁ。
嫌な事ばかり光に照らされるようにきらきらと目の前で降り注ぐ。ちくしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿