2011/12/07


ルリ•マグネットさんの初個展「花散る夜に微笑みを」の
オープニングパーティに呼ばれ、僕はソロ名義でライブしてきた。
「花散る夜に微笑みを」の映像作品は僕が音楽を制作した。
展示会場に静かに鳴り響く音が心地よかったし、耳に残った。
とても嬉しい光景であった。
紫陽花の脈と、生き物の鼓動の空間。という感覚。
演奏者の皆の音が煙のように充満して、空間を満たしていた。
マイさんの作品を目の前で、観られたのは幸せだと思う。

今月11日の20:00まで展示しているらしいので、是非、渋谷ギャラリーコンシールへ
観に来てください。お酒もケーキも美味いです。

少し自分の音楽について思ったのは、泣かせる曲は苦手だけど、
自分が泣きたいが為になら曲を作りたいかなってこと。

人を感動をさせられないし、答えに基づく納得を与えることが出来ない。
淡々と、虚しく落下するように曝け出すだけだ。理解でさえされてやしないかもしれない。
けど、その不確かを人の確かに出来れば、それは凄く良いことよね。
ボーズオブカナダや、フッドなどを聴いてると尚それを強く思うところ。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿