2012/02/13

生活(というほどの生活はしていないが)の中に飲み込まれる。なんて、もはや言い訳だよなあ。
おれが言うぶんには良いけど...(笑)って言うと横暴だが、実際人からそういうことを聴いたらつまんねーって思うね。
超つまらないこと言ってる気がする。こういう類いのは。核心ではないから。
まあ、正解を求めるのもあれだよな。けど、間違いだって思っちゃうね。

バンドのほうは、ストック曲が結構多いので、なかなか新曲にたどり着かないって感じ。
そもそも、ずっと溜めて来たからね。いきなりは放出することは出来ないよ。

去年発表したアンブレラ/カーマインのデモアルバムが最近在庫確保出来て、
どんどん人に送っている。様々な感想を得れて嬉しい。
もし欲しい方がいて僕の日記を呼んでいる方がいましたら
フィルムリールのサイトの方のメールアドレスにご連絡ください。
http://filmreel.web.fc2.com/


2月下旬から二週間程手元を離れる。

春になることを少し考えていた。

僕も、前のようにはもうなれないし、もう戻れないのは百も承知だけど、
少しだけ戻ってみたいと思う。ついそう思ってしまうのは残念だろうけど。そういうときは、あるよ。
しかし、そこには何もないんでしょうかね。
0か1。1が仮にもあったとしたら?

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿